2015年1月3日土曜日

スポーツスター・カフェレーサー仕様 

スポーツスター・カフェレーサー仕様 
所有している車両で長く乗っているのがコイツ!89年 4速Sportster883

9年目になるのかな?このカフェ仕様(本当はスポーツツアラー)にして6年過ぎた所です。

乗った感じは、トルク振りのMHRって感じでパーツなんかは、そのうち気が向いたらですかね?
CB750カフェ・DUCATI.XLパンタに乗っていたので、ある程度の縛りを設けてBikeGarageKokoroに依頼 縛りとは言っても自分基準で人が乗ってバランスが良いこと等です。




以前に乗っていたCB750K7・XL540パンタ

人が乗るとこんな感じ、ポジションは良好ですね軽く流しても良いしロングツーリンもOKです。
曲がる感じもCB・ドカと比べたら合格点で
車両が重い!止まらん!って事以外は問題は無しです。

 

お台場以来のCOOL-BREAKER 15th 2013



                 2012 HOT ROD CUSTOM SHOW に向う所


0 件のコメント:

コメントを投稿