2015年4月23日木曜日

2015 Sunday Chop Chicken Race最後





チキンレース最後のネタです。(多分)

四国から参戦のパンヘッドの達兄ィさんとB級チョッパー好きの小路君
私も含め3人とも賞を頂いたんで良かったです。
     お疲れ様でした。                     小路君は会場内で職質うけてましたヨ




WFO-RACINGの益子君
当日にお互い情報交換してお立ち台センター狙いで、レースに挑んだのですがオレが完全にダメでしたね!見事1位おめでとう!

当日、チョットだけバイクに跨らせてもらったんですが、ハンドルが思った以上に近くて良かったのとシートは座面が広く後ろにずれる事も無いだろうから良いんだろうなと思った。
タイムスケジュールの関係でEVOクラスの走行を一本も見れなかった事が本当に残念!








3位だったんで本待ってますよ



たったの3周で勝負がついてしまうサンデーチョップチキンレースしかも出走している殆どの人がナンバー付きカスタム車両!

本番の緊張感は半端ではなかった!転びたくないが勝ちたいって気持ちが、全てのコーナーをファイナルラップ最終コーナーに変えてく感じで息が止まるネ

初レースがチキンレースでココから筑波・FISCO辺りを走る人が、大勢出てきたら面白いっすね
車坂下さんStoop Motorcyclesさん楽しいイベントレースありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿