2015年4月22日水曜日

2015 Sunday Chop Chicken Race練習走行編

練習1本目/883でのコースインが本当に久しぶりだったんで慎重に走りながら思い出したり考え事

練習2本目/本番想定してライン考えたりとお試し時間
練習走行前から何度か話をしていた方が、5速883との事だったので(エンジンは吸排気とハイカム)一度ピットロードに入って待ち伏せしてw追いかけてみると最終の立ち上がり2速パーシャルから3速ストレートでジワジワと離れる!当たり前か?
この辺りから自分に焦りが出てくる当然だ2本目中盤過ぎで次が決勝しかも3周
ゴメンナサイと思いながらも決勝に備えてインフィールドで軽くだけど追っかけてみた

最終に差し掛かるとギャラリーが見えてくるんで無理膝を着いて頑張ってるアピール






 2本目が終わりリザルトを確認!さぁ~てリザルト1番との差は0.7位か~でこの車両は誰だろう?となる訳ですよ
軽くだけど追い回したにもかかわらず凄く仲良くなってしまった5速乗りの方と話した所、現行車が1台居ますよとの事で、フラフラ歩いていくと・・・ウヮ~居たよココにサラッとしすぎて完全にチェック漏れっすわ笑
オレの89年式・90年代・2000年以降のモデルで1.2.3番ですw同じスポーツスターなのに進化が見えてきますネ





3 件のコメント:

  1. ふふふ、見つけましたよ!!

    お疲れ様でした。
    またご一緒させて頂いてありがとうございました。
    現行ってどうもエボ以前と雰囲気が違いすぎて
    浮いちゃうんですよねー。中途半端と言うか。
    SSC仕様にもなりきれずどこ行ってもアウェー感を感じてますw
    でもある種の異端児の現行でガチでやるのもありかなと
    自分なりに楽しんでます。
    また機会がありましたら宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. こんちは!
      楽しいイベントでしたね
      久しぶりにスポーツでコース出て楽しかったけど、250でロード走る事が多いからホイールベース長いバイクは怖いね~
      所で、250のロードレーサーとかは乗らないの?トレーニングにオフ車もイイけど250乗っておくと色々変わると思うんだ。
      またスポーツで参加できるイベントがあったらヨロシクね

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除