2015年7月17日金曜日

気になっていた車両

Bike Garage Kokoroで在庫車両だったショベル!前オーナーはお爺ちゃんだったそうです。
ハーレー乗るようになって結構立つんですがグレードとか全くわかりませんw

以前だったら全く興味なかったんですが、妙にカッコよく見えて缶コーヒー飲みながらこの車両を眺めるのが週末行事になってた。

4月頃かな?オーナーが決まりある日突然居なくなっていたんですが、久しぶりメンテで入っているのを見かけて俺には似合わないけどヤッパリかっけ~と再確認







金属エンブレムにエポキシ使って半透明色入れて下地を生かしたエンブレム作っても面白そう




後、毎日覗いているRadJalopyさんのほぼオリジナル5速スポーツも今見るとカッケーです。
ドカもそうですが80~90年位までの車体もタイヤもナローな感じが良いんですよね

個人的にはコントロール系とXR1000のキャストとBT39入れて峠かなw

0 件のコメント:

コメントを投稿