2015年8月31日月曜日

ゲロゲロの第3戦

バイク自体は良くなったんで、取り敢えずエントリー

今週初めの週間天気予報で金土日は晴れだったはずが降ったり止んだりな感じの天気で本番のコースはツルツルで大変

現地に着いたばかりの時は良かったんですけどね~








完走で来て良かったッス








最初の3周はホント悲惨だった。
受付時にエントリー60台位って聞いたんだけどリザルト確認したら48台だったんだが12台は危険・リタイヤだったのか?自分は37位でした。


9月は3時間耐久ロードレースがあるけど出るか完全に未定!車両もライダーも決まって無いんだよね?
林道も行きたいしスポーツに乗ってどっか行きたい気もするが仕事が忙しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿