2015年9月7日月曜日

休バイク日



土日と色々な所でバイク・ライブ・キャンプイベントが有ったようで、雨の中でもFBは楽しかったゼ~ネタが多い二日間ですが、俺は先週バイクを散々虐めてしまったんでメンテと他色々とユックリな時間を過ごしました。
 最近サイズが大きくなったSIDEBURN
 スゲーカッコイイ!ダートトラックマシンですね
エンジンはER6系チョット前まではSV650系を見かけたけどパラツインのトラッカーやばいね
FTWCOTravis Newboldさん最近パイクスピーク走ってたんだよね


  先週のエンデューロでコケまくって曲げてしまったチェンジペダルの修理
ペダル付け根部分が潰れてしまってリターンが効かなくなったのと遊びが出てしまった。





カシメで留まってたんでドリルで削り飛ばして形を修正してM6差し込んで穴開けて割ピン入れて終了
 素材はアルミキャストなんで簡単に治ったんで良かったッス

続きまして遠くの友人がイモラカウルをダイナミックに寸詰めしてしまいスクリーン難民になっている気がして数年?最近ドカ仲間がハリススクリーン割っちまってイラネ~からやるよって言うんで回収してきた物を発送!
 もう少し損傷が少なければ自分の予備に欲しかった気がするが、損傷がヒドイから貰えたんだわな

 割れてるんでアクリルサンデーで接着



俺も使ってるけど、穴あけはアクリル用のコイツを使いましょうコイツ使ってもぐっと押し込むと割れる様なんで気を付けてね~



ここ最近近所で見かけて衝撃うけた車達

自宅前で見かける事があったブルーバード!今日、近所のスーパーで遭遇
いいっすねビッククアトロ/100系が履いていそうなホイールも似合ってる

車好きでサンデースペシャル持ってるって羨ましい





0 件のコメント:

コメントを投稿