2015年12月2日水曜日

2015 11/28 耐久茶屋 最後6/6


最近ロードコースはKLX改モタードで走る事が殆どなので、このKTMが凄く気になります。

1世代前の感じがするKTMですが、カッケーっすね

Fホールがカーボンでした。

ヤベ~欲しくなってきたw

自販にジュース買にいったら隣にプロップマンさんの車両が!パシャリ
スミマセン


去年の画像

Goose x Goose x Goose



リンリンしながらCX方面に向かう途中発見
この並び方!見てくれオーラが出まくりなので見ていきます。

?ノーズが無い?

ツインにBSスーパーラップを履かせてる
昔ロードスターでお遊びでドリフト・ジムカーナやってた時俺も使ってたんだよね鉄チン風アルミってのが良いんですよね!当時14in軽量アルミホイールでCD-Rなってのもありましたね

ホイールの純正ステッカーが生きてたら最高ですね。



そして下道往復約340㌔の結果です。
帰りは渋滞が発生しやすい夕方だったので大変!熊谷・秩父が渋滞してましたが、特に秩父のユニクロ辺りからau・エネオスの交差点までがヤバイ
二回休憩で4時間42分で到着・燃費はレギュラーGASで17.6㌔/1ℓでした。
消費燃料は往復で約20ℓ(睡眠中約1.5~2時間の暖房・アイドリング込)

車を軽くしたのと信号が少ないルートだったのが良かったんでしょうか?
最近の小型エコカーの実燃費とあまり変わらないですね~家のエコノミーカー


0 件のコメント:

コメントを投稿