2015年12月12日土曜日

2015 ホット ロッド カスタムショー #12

 Vee machineさん

WEB上では何度も見た事はあったんですが実車を見るのは初めてです。

ノッカーさん所もそうだけど、いいな~キャストホイール


極悪な音しそうなマフラー
ハーレーってバックステップの幅が広くなっちゃうんですよね

スライダー・バックプレートが気になったんでパシャリ
エキパイライン/フロントバンクとリアバンクが重なってるんですね

ビューエルのスポークホイール仕様

メッキでピカピカです。

Rサスとシートの横をサイレンサーが通過してシートフレームが上手く隠れています。
シート高を確保しようとすると大変ですね

後ろ見てるとドカのイモラレーサー(ポールスマート)思い出します。
リバースコーンマフラーの角度もこんな感じなんですよね

ハンドルのタレ角が凄いっす

スイングアームに補強が入ってますね~
効果が気になる!私のは受け止めるシートレールを一応強化してます。

この絞り角度好きだな~

AN-BUさん

カウルがついてレーサー臭してくる筈なのにミリタリー臭が漂います

 この角度から見るタンクの未塗装な感じが、何とも





α13か~乗り方だと思うんですが、余りイイ思い出が無いっす。
ソロソロ限界かも刻みすぎだね#13から・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿