2016年9月17日土曜日

10thハイスロ #2

到着時に数枚ですが画像を撮っておいて良かった
呑んだり話し込んだりで殆ど写真を撮らずでした。





おぉ~確か4~5年前のロッドショウで見かけたのが最後だったんですが、ハイスロで見かけるとは・・・
以外に関東圏の車両が来ているのに驚き

分割マニホールド・FCRツイン
ショベルのFCRツイン見るのはChopperAddictさん以外は初めてな気がする

走り出しを見てるとレスポンスは凄く良さそう!

色々とお話しありがとうございました。

ここから離れられないオレ
Photo byしょうじ君(無断使用スンマセン)








夜になり以前から気になっていたRedjaloryさんとやっとご挨拶と話が出来て良かった。


翌朝
天気の予報と相談した結果朝早めの出発です。

帰りも色々と有りましたが無事に3人とも帰宅

色々と発見や情報も有り楽しいキャンプイベントですねハイスロ関係者の方々お疲れ様でした。
ハイスロBLOGhttp://jrd-garage.blogspot.jp/

さて週末は10月の3時間耐久の準備だな

0 件のコメント:

コメントを投稿