2016年10月1日土曜日

明日はKLXで3耐

9・10月って運動会やら地区行事で色々忙しいですよね~
明日のレースも子供の運動会やらで出場できないチームもいるようで何チーム出場してくるのか気になる・・・中々速いお父さんライダーやおじさんライダー多いってのも面白いけど、20代のライダーが少ないのがね気になる所かな

色々と用事をすまして車両メンテ

で明日はガキの頃からの仲間と2人で3時間耐久
前回出た6時間は4発250が多かったんだけど、最近は現行CBR250が増えてきてるんで自分のシングルツインクラスはヤバいかも・・・


  CBRと比べればKLXはおじいちゃんな車両




0 件のコメント:

コメントを投稿